鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

またまた増薬&アグー豚オクラチーズ&2023/10/17の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

20時寝、7時起き。

 

めっちゃ頭ガンガン。

 

 

パニックなりそうになりながら、娘を保育園に送りました。

 

10時からメンタルクリック。

 

ガッガッという頭痛に効くらしい薬を2倍にして様子見ることになりました。

 

それと、頓服で調整するとのこと。

 

 

 

お昼は沖縄そばの日ということで、沖縄そば屋さんで野菜そば食べました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231017194026j:image

 

アグー豚のバラ肉とオクラ炒めてしょうゆで味つけして、お皿にとってピザ用チーズかけました♪

 

f:id:torimotoakira:20231017194130j:image

 

妻が食パンにのせて焼いて優勝してました🏅

 

めっちゃめっちゃ簡単で、なのに超美味しかったです!

 

沖縄はアグー安いのが素晴らしい(^^)