鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログ名変更『鳥本明の拡張する日記』2023/10/21の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

熱計ったら下がってました♪

 

10時に急に吐き気してめっちゃ吐きました!

 

 

f:id:torimotoakira:20231021130245j:image

 

オクラ9本目と10本目(^^)

 

1つは娘が取りました♪

 

 

なんとなく気分転換でブログ名を『鳥本明の拡張する日記』に変えました。

 

いつか死ぬとして、拡張し続けたいです!

 

 

 

朝からずっと下痢でさすがにしんどいので15時にストッパ飲みました。

 

17時30分から動けない系きて、18時40分に動けるようになりました♪

 

夕飯は、お腹すいたのでカレー食べました♪