鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

マンガ感想ブログ再開2023/10/01の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、0時30分起き

 

10月、ゆる休みスタート

 

今まで週一とかでKindle出してたのを年内は止めての変化を見る実験

 

『空白を作るとナニカ入ってくる』

 

という空白の法則の実践です

 

ナニカがとても楽しみ

 

 

f:id:torimotoakira:20231001004541j:image

 

Kindleの累計収益を全ての作業時間で割った時給が、今年の目標の100円超えました♪

 

 

 

 

寝れなかったので、有料noteの『日記ブログでコツコツ稼ぐ方法』の目次構成したものをnoteに書きました。

 

これはかなり良いものが出来そうです!

 

 

4時になんとか寝れて、7時起き。

 

 

 

娘に朝ごはんあげて、Amazonの期間限定無料で読んだマンガを、マンガ感想ブログに感想書きました♪

 

 

【マンガ感想】才能なしと言われたおっさんテイマーは、愛娘と共に無双する!~拾った娘が有能すぎて冒険者にスカウトされたけど、心配なのでついて行きます~1巻 - 鳥本明のマンガ感想ブログ

 

 

先月からマンガ感想をブログに書きたかったんですが、今日書けてよかったです!

 

 

もともとブログ自体はあったんですが、止まってたのが再開したかたちです♪

 

 

 

 

10時、図書館へ。

 

ショートショートを3冊借りました♪

 

 

 

お昼は、味付け肉の、鶏肉のバジルのやつと、ツナとエリンギの炊き込みご飯にしました!

 

 

14時から15時昼寝。

 

 

昼寝から起きたら、こめかみがグリグリされてるような頭痛で、そういえば台風あったなぁって思いました(いつも台風前と後に調子悪くなる)

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231001175440j:image

 

夕飯は、蒙古タンメンの残ったスープに鶏肉とオクラ切っていれて、マヨもたしたものと

 

エリンギとツナの炊き込みご飯にしました♪