鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

寝る前にポエムを書くルーティン開始&Kindleは今月まで休みます2023/10/22の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

20時寝、6時起き。

 

熟睡感あり!

 

 

11時20分、トイレでおしっこ終わったと思ったら、急に動けない系きて、12時まで横になっていました。

 

前兆がほとんどなかったので怖かったです。

 

 

お昼はお腹壊してたので絶食。

 

午後は、法事の親戚まわり2件しました。

 

 

もとは火曜くらいからKindleやろうと思ってましたが、キリがいいので10月丸1ヶ月休むことにしました♪

 

 

 

最近めっちゃうれしいのが、娘が『明日』という概念を身につけたみたいで

寝る前に

「パパ、明日いっしょに遊ぼうねー」

って連呼すること

 

 

 

夕飯ではないけど、法事終わって帰ってきて、妻とノンアルビールと刺身で、お疲れ様会しました♪

 

ノンアル効いて、少し酔えていい気分♪

 

 

 

昔やってたけど、寝る前はポエムの時間にしたいと思いました!

 

たまに読まれるので、大量に書いたらどうなるか実験します♪