鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『パニック』2023/10/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝0時起き。

 

起きてしまい、弟子のKindleを読んでブログに感想書く。

 

1時くらいに眠気きて寝て、7時起き。

 

昨日に引き続きひどい下痢で、朝から5回トイレへ行く。

 

ストッパ飲んだら30分くらいで楽になりました♪

 

 

11時パニック。

 

一回寝れたけど、14時までパニック来そうで来なくて気持ち悪かったです!

 

14時10分くらいに急におさまりました。

 

 

17時から、妻の親戚にお線香あげに行きました。

 

その後、沖縄そば屋さんで夕飯にしました♪

 

かなりのボリュームで大満足でした!