鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ふらふらデー2023/10/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

19時に動けない系になって、そのまま寝落ち。

 

3時に目が覚める。

 

昨日のKindleが今月3番目に読まれてて、動けなくてもコンテンツは働いててえらいなって思いました。

 

深夜テンションでnote書いて5時にお風呂へ。

 

5時50分から7時寝れました。

 

 

f:id:torimotoakira:20231029091918j:image

 

娘がトーストで足りなかったみたいで、「いも食べたい!」って言うので、じゃがチーズにしました♪

 

 

f:id:torimotoakira:20231029103758j:image

 

妻は、トーストにしていました♪

 

好評だったみたいで「おかわり」って言われたので、2倍量作りました。

 

 

ドラマの『きのう何食べた?』をTVerで、3話と4話見ました。

 

 

 

10時くらいから、何度も吐いてふらふらになりました。

 

15時に吐き気はなくなったけど、ふらふら。

 

そこからずっとふらふら。