鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

2日目のカレー2023/12/11の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/12/11の日記】

 

0時寝、6時起き。

 

一回2時くらいに寝汗びっちょりで起きました。

 

 

娘が7時に起きてきて1時間抱っこちゃんというめずらしい感じでした。

 

 

保育園に連れて行って、妻と『きのう何食べた?』をTVerで見る。

 

『うつ病さんにおすすめの15個の副業』の出版申請。

 

妻を仕事場に送って、車で大きい本屋さんへ。

 

1つKindleのアイデア思いついてよかったです!

 

f:id:torimotoakira:20231211172207j:image

 

帰ってきて、昨日義母にもらったカレーでカレーチャーハンにしました♪

 

ごはんカリカリにしたからおいしかったです!

 

14時から16時30分昼寝。

 

 

夕飯は、昨日のカレー余ってるから食べにきてって言われたので、義実家へ。

 

2日目のカレー美味しかったです!