鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【テレビ感想】『きのう何食べた?』シーズン2最終回&2023/12/23の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023/12/23の日記】

 

21時寝、7時起き。

 

f:id:torimotoakira:20231223114606j:image

 

お菓子食べながら『きのう何食べた?』をTVerで観る。

 

現実的なシロさんの愛のある言葉に泣きそうになりました♪

 

娘が「もっかい!」というので2回見て、今度は演技じゃなくて、置いてある小物を中心に見ました。

 

 

2回目で気づいたのが、シロさんとケンジの家には、かなりいっぱい絵が飾ってるということです。

 

どっちも可能性あると思うので、どっちが選んだんだろう?って思いました♪

 

自分もいつかは老人ホームとか考えるのかなぁって思うとすごい為になるドラマだと思います。

 

 

 

 

1もくじだけKindle書きました。

 

 

昼からは妻の副業のリアルイベント。

 

いろんな出店があって、ボクもいくつか楽しみました!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231224073423j:image

 

f:id:torimotoakira:20231224073426j:image

 

 

夕飯は、久しぶりの蒙古タンメンとセブンのおでんにしました♪