鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

またまたまた増薬2023/10/30の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

6時起き。

 

起きてすぐゲーゲー吐きました。

 

妻が休みだったので、娘を任せて9時まで寝ました。

 

なんとか動けるようになり、11時からメンタルクリニックへ。

 

ガッツリ増薬になりましたー(今秋3回目)

動けない系は、本当に困るのでしょうがないかなぁって感じです

 

 

 

急に、コラム書く気が起きて、薬局の待ってる間に、金曜更新のnoteコラムを書く。

 

 

お昼は、ドラマの『きのう何食べた?』の影響で、カツ丼食べに行きました。

 

甘くて美味しかったです!

 

 

 

帰ったらエレベーターで寝そうになるくらい眠くて、13時から16時寝ました。

 

 

f:id:torimotoakira:20231030185501j:image

 

夕飯に、とろろ昆布と鰹節で出汁とって、しめじとキャベツ煮たみそ汁がめっちゃ美味しかったです!
#時代はみそ汁