鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

土日に月曜日からのやることを決めよう!&2023/11/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

土日に、月曜日からのやること決めてやる!って感じにしようかな♪

基本的に、木曜日までのやることにして金曜は予備日

基本週2でKindle出版(火曜木曜)

 

かなりマッチョだけど、上の考えでやってみます♪

 

レシピ本であれば1日で書けるので不可能ではないはず!

 

 

 

 

 

【2023/11/12の日記】

 

22時寝、1時20分起き。

 

めっちゃ熟睡感あったので

 

「5時かな?」ってスマホ見たら1時でした。

 

目が覚めてしまったので、お風呂に入る。

 

3時30分くらいに寝れて7時起き。

 

意外と熟睡感あり♪

 

 

なんかご機嫌だったのでXで、プロフィール改善のゲリラ企画したところすぐに2名埋まりました♪

 

1人はかなりフォロワー多い人だったので、フォロワー多くても参加するのすごい!って思いました♪

 

1人は新しく相互フォローになれてよかったです!

 

 

 

Kindleを20分くらい読んだら、文字が滑ったので紙の本を読もうと思ったけどマンガにしました。

 

 

 

 

2巻に出てくるこづかい0円のチャンピオン回がめっちゃ好きです!!

 

 

 

 

お昼に、蒙古タンメンのカップ麺食べたらめっちゃ眠くなりました。

 

少し仮眠したら、眠気飛んだのでKindle読書再開。

 

 

 

娘、いろいろな持ちネタあるけど

『ね、ねむい、クークークー、よく寝た!』

っていうネタに絶対の自信があるらしくて、よく寝た!のあとに、ニヤッと笑って見てくるのかわいすぎるw

#鳥本育児 2023/11/12

 

 

 

えいとさんの転職の本を読んでブログ書きました♪

 

【書評】40代の転職はけっこう大変: 40代で3回転職できた僕が実践した「8つの攻略方法」(えいと) - 鳥本明の書評ブログ

 

 

リジャネイロさんの『幸せシフト』もブログ書きました!

 

【書評】幸せシフト リジャネイロの日記 ➀: ウツっぽさから解放された主婦の話 - 鳥本明の書評ブログ

 

 

ソラノカナタさんのアスペルガーについての本もブログ書きました

 

【書評】アスペルガーな私のやらかし人生: 発達障害を前向きに生きるヒント・40代で発達障害と診断されたシステムエンジニアが適応障害で休職して会社を辞めて作家になるまで - 鳥本明の書評ブログ

 

 

 

今日、急に疲れる前に休んでKindle読み続ける

って技身につけました(たまたまかもですが)

 

 

 

18時にけっこうなウツきました。

 

f:id:torimotoakira:20231112183625j:image

 

夕飯は、蒙古タンメンのスープにいろいろ入れて、白菜と餃子を煮たやつにしました♪