鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『うつ病さんは料理リハビリしよう!』出版2023/09/13の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

妻に1時30分に表紙作ってもらって、寝ようと思って布団入ってスマホ触ってたら寝れなくなって、『どうせ寝れないなら出版申請やっちゃおう!』って思って、『うつ病さんは料理リハビリしよう!』の出版申請しました。(3時)

 

 

4時から6時30分まで寝れました♪

 

 

昨日一日考えましたが、ブログ名を

 

鳥本明のうつ病日記『こうやって生きてる』

 

に変更しました。

 

動けないくらいのウツありながら、こうやって生きてるよーって発信したくなりました♪

 

 

『うつ病さんは料理リハビリしよう!』がなぜか登録してるのに、アンリミ対象じゃない。。

 

過去のも1つ外れてるので不具合かなぁ。

 

 

 

10時から図書館へ。

 

・うつ病関係2冊

・育児1冊

・その他2冊

 

借りましたー!

 

その他の1冊が大好きな、おばあちゃんのエッセイなので読むの楽しみ♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230913130411j:image

もともとは自炊しようと思ってたけど、県外にいる父から、かなりショックな電話があり、作れるコンディションじゃなくなったので、お昼はスーパーのゴーヤー弁当にしました。

 

 

 

14時から寝ようとするも、40分目を閉じても寝れませんでした。

 

 

 

16月から16時40分昼寝。

 

 

 

3作アンリミ外れてるの困るなぁ。

 

今日は、ビーファーストの雑誌がツイートからいっぱい売れました!

 

ポケモンのダウンロードも1つ売れました!

 

ツイッターでのお小遣い稼ぎに興味ある人は下のKindle読んでみてください⬇️

 

 

 

とても怠かったので、娘はパンとベビーフードにして、ボクは蒙古タンメンのカップラーメンにしました。

 

 

 

LINEのオープンチャットによると、いろんな人がアンリミ対象から外れてるみたいで、自分ひとりじゃなくて、ホッとしました。