鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【理想の未来について】2023/09/17の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【理想の未来について】

 

2〜3年後くらいに投資始めて

 

8年後くらいにKindle出版+投資で、妻がバリスタFIRE出来たらいいなぁ

 

8年後でも、妻が44歳なので悪くないと思います!

 

妻は週3は働きたいって言ってるので、それくらいだと、かなり現実味あると思います♪

 

 

週3の6時間働くとして、12日出勤で6000円かけて7万2000円

 

プラスKindle出版で5〜7万

 

投資でプラスアルファ

 

って感じだとなんとかなりそうです!

 

実際には、妻も副業やってて、今年大きな展開があったので、バリスタじゃなくて、副業忙しくなってのサイドFIREもあると思いますが、妻は働くのが好きなので、バリスタ+副業+投資ってハイブリッドな感じになると思います♪

 

 

ツイッターアフィリエイトも伸びてるし、Kindle出版も伸びてるので、もっと早まる可能性はありますが、8年後バリスタFIREっていうとりあえずの目標は、なかなか良いと思います(^^)

 

 

【日記】

 

22時寝、3時30起き。

 

めっちゃスッキリ起きれました♪

 

「Kindle読んで書評書きたい!」って思って、5時までに、2冊読んで2冊とも書評ブログにブログ書きました♪

 

なんとなくですが、書評ブログものってきた感じあります(少しですが検索流入あり)

 

 

 

5時40分に娘が起きてきたけど、眠そうなので、抱っこ紐で抱っこしたらすぐ寝ました。

 

 

抱っこしながら、『Kindle magazine創刊号』読んでブログに書きました。

 

めっちゃめっちゃ面白くて、朝からテンション上がりました♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230917113546j:image

 

お昼は安定の蒙古タンメンカップ麺

 

少し長めに置いてゆるゆるなのを食べました♪

 

 

 

234689

娘のカウントダウン癖になる

最後『キュウー!!』って強く言うw

#鳥本育児 2023/09/17

 

 

 

なんか紙の本読みたいと思ってたら、千葉雅也さんの『アメリカ紀行』が届いて、ライティングのところ読んだらめっちゃ面白かったです!

 

 

 

 

17時から19時昼寝。

 

16時に蒙古タンメン雑炊食べたので、夕飯は無しにしました♪

 

 

 

20時ウツ、無料キャンペーンが始まるのにテンション上がらないから黄色信号だと思っていたので、早めに対応できました。

 

 

久しぶりにウツらしいウツ

超ネガティヴでシニタミ少し

自分なんて。。

って普段全く思わないこと思うからウケちゃうw

 

 

最近思うのは、普段の超ポジティブの影みたいのがネガティヴウツかなってこと

ウツを認めるみたいで好きじゃない考えだけど、こう考えると楽ではある