鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

鳥本zoom電話相談サービス開始&2023/12/17の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

急に思いついて、zoom電話相談サービスを開始しました!

 

詳しくはリンクを見てみてください♪

 

鳥本zoom電話相談サービス|鳥本明★うつ病Kindle作家★月300円のメンバーシップ

 

 

 

【2023/12/17の日記】

 

21時寝、7時起き。

 

熟睡感あり。

 

夢に副業の神さま出てきたかもww

神さま『さっさと稼ぎたいならさっさと100冊書きなさい!』

って言ってたw

言うこと聞いてみる!!

#鳥本メモ 2023/12/17

 

夢にスキンヘッドに長いヒゲの、ザ神様出てきて笑いましたw

 

 

うつ病シリーズ10冊
⬇️
すごいシリーズ50冊
⬇️
投資シリーズ

間にポエム書いてで、2024年終わりそうです(今から書くのと既刊あわせて」

これくらいで月5万超える予定

再来年なにしようかな〜(^^)

#鳥本メモ 2023/12/17

 

 

f:id:torimotoakira:20231218031238j:image

 

夕飯は、ケンタッキーとごはんにしました!

 

期間限定のにんにく味噌のやつがめっちゃごはんに合います!