鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

チャーハンはガリガリいうくらいが美味いと思う&2023/12/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

卵チャーハンは

 

最近作って、もちゃもちゃで、めっちゃ失敗したから、今回はまずご飯を両面焼き色つけて、卵入れてからも、めっちゃ炒めてパラパラにしました!

 

チャーハンはガリガリ言うくらいが美味いと思います!

 

 

 

 

【2023/12/16の日記】

 

22時寝、7時50分起き。

 

めっちゃ熟睡感あり。

 

 

まるちゃんの『「今日もできなかった」を繰り返す人のための本: いまを幸せに生きるための時間の使い方 時間術』を読んでブログに書きました

【書評】「今日もできなかった」を繰り返す人のための本: いまを幸せに生きるための時間の使い方 時間術 - 鳥本明の書評ブログ

 

 

空白の時間を作るって出来てないから、水曜日にしようかなー?って思いました♪

 

 

 

【エレベーターにて】

知らないおばあちゃんに

「いつも愛情たっぷりですごいわねー」
「おんぶに抱っこ!」
「それにいつも本当に楽しそう!」

って言われて朝から泣きそうになった

#鳥本育児 2023/12/16

 

 

 

弟子の、ゆぎなぎさんのゆずレシピの本を読んでブログに感想を書きました。

 

【書評】メンタル病んでたらゆずが10キロきましたとさ - 鳥本明の書評ブログ

 

この本とてもすごくて

 

f:id:torimotoakira:20231216120833j:image

 

f:id:torimotoakira:20231216120918j:image

 

ボクの名前が何回も出てきますw

 

何も聞いてなかったので、めっちゃ笑いましたw

 

 

マンガ描くMPないけど、一枚イラストなら描けそうだから、不定期で育児イラストと、とりもっしゃん描こうかなー(^^)
せっかくボールペンイラスト練習したから、使っときたい!

#鳥本メモ 2023/12/16

 

f:id:torimotoakira:20231216155556j:image

 

思いついて10分で描きました♪

 

娘「カメさん見たい」
(抱っこで近くに連れてく)

娘「カメさんだー!」
(カメが近づく)

娘「いやー!こないでー!!!」

娘「パパ抱っこ!!!」
(抱っこして離れる)

⬆️を20分で4回やったw

#鳥本育児

 

 

f:id:torimotoakira:20231216194205j:image

夕飯は、娘が卵3つ割りたがって、めっちゃ卵いっぱいのマヨ卵チャーハン

 

ほぼ卵だったけど美味しかったです!