鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

2023年の振り返り&2023/12/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【2023年振り返り】

3月→『ツイッターアフィリエイトの基礎と応用』を3週間かけて執筆、初のプチヒット

 

4月〜9月→いっぱい書く

 

10月→まるっと1ヶ月Kindle執筆お休み&書評ブログに注力

 

11月〜→休んだからかKindle執筆が楽しくて2024年の100冊に向けてコツコツ執筆

 

 

その他、アメブロ2週間で1000アクセス超えたり、noteに生きやすくなるヒント30個載せたり、今年もいろいろやりましたー!

 

 

 

 

【2023/12/18の日記】

 

22時寝、3時起き。

 

熟睡感あり。

 

6時30まで休み休み執筆

 

『うつ病さんにおすすめの7個の習慣』

 

ほぼほぼ1日で本編書き終える。

(我ながら早すぎてウケるw)

 

 

f:id:torimotoakira:20231218202844j:image

 

妻とジョリーパスタでタイムバケットという5年きざみくらいでやりたいこと書くやつやりました!

 

旅行行きたいところがめっちゃいっぱいあって笑いましたw

 

f:id:torimotoakira:20231218202947j:image

 

ドリアが無駄のない味で、こういうのでいいんだよ!ってくらい完成度高かったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20231218203028j:image

 

夕飯のパスタを久しぶりに失敗しました!

 

ツナマヨカボチャパスタなんですが、カボチャ自体がおいしくなかったです!