鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

レンタル鳥本さんやるの決定したと思いきや&2024/01/10の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

娘を保育園に送って、役所に書類出しに

 

 

いろいろな事業所さんが役所前に出店してました!

ツイートしていいか聞いたら喜ばれました♪

 

 

お昼は作る元気なかったのでお弁当にしました。

 

12時から15時昼寝。

 

 

今日まで考える予定でしたが、妻と午前中にもしっかり話したし、どうせチームのイベントで顔出しするので、身バレはしゃーないってことで

 

『レンタル鳥本さんやります!!』

 

ザッとnoteにサービス書いてあるんだけど、あと2日(明後日まで)くらい考えを煮詰めます♪

 

 

 

、、、って思ったんですが

 

『レンタル対話士』

 

って単語が急に思いついて

 

対話ってなんぞ?

 

ってググったら

 

f:id:torimotoakira:20240110162426j:image

 

やだ、私やりたいのこれかも!

 

って思いました♪

 

 

一旦、レンタル鳥本さんは止めて、レンタル対話士について考えてみます!

 

 

無料DM相談→その人にあった知識や考え方を提供する

Kindle出版→検索してきた人にまとまった考えを提供する

レンタル対話→あるテーマについてお互いに意見を言う(必ずしもゴールしなくてもいい)

って感じ、対話という体験サービス

 

 

レンタル鳥本さんのなかにレンタル対話サービスをガッツリ作ればいいのか!!

わー!いい感じにまとまりそう!!

大事な話なので、もう数日サービス設計します♪

#鳥本メモ 2024/01/10

 

 

f:id:torimotoakira:20240110200636j:image

 

久しぶりの味噌汁♪

 

おかずは、鶏肉とミニトマトとゴーヤーのマヨ炒め

 

f:id:torimotoakira:20240110200708j:image

 

少し足りなかったので、海苔と卵炒めて、サニーレタス入れて醤油で炒めたやつ作りました♪