鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

動画見ながらサービス設計&2024/01/07

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、4時起き。

 

二度寝しようと思ったけど寝れなくて散歩へ

 

あー!

いっそ、レンタルランチってカッコつけないで、3時間くらいの本気コーチングにしようかな

目標は、SNSやブログや本業のロードマップ引くこと

たぶん、ロードマップ引けてない人がほとんどだと思うんだよ

#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

2時間鳥本まとめパックとして、いろんなパッケージ作ってもいいかも!

✅0→1副業ロードマップ作り

✅2時間ガッツリアイデア出し

✅2時間フリートーク

みたいな感じ

2時間って長さに意味があるし、ボクとやることに意味がある

#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

鳥本明の1時間オンラインレッスン

にしようかな!

レッスンって響きかわいくて好き♪

#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

ものによっては30分のレッスンでもいいね!
スマホメモ術とか、ノート術とか需要ありそう♪
#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

 

ミニレッスンは30分

コーチングセッションは1時間

ライフロードマップ作りは2〜3時間

かなぁ

ライフロードマップ作りはパートナーとやっても面白そう♪

#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

オンラインミニレッスン30分5000円くらいでいいかも

10分500円の電話相談より高いのは、ノウハウ出すのとコーチングやカウンセリング要素が入るからです

電話相談は答えしか言わないけど、オンラインミニレッスンは受ける人によってカスタマイズする

#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

 

ツイートしながら思考整理してます

ジャンル1


ジャンル2


みたいにオンラインミニレッスン作ると面白いかも!
3つまとめてだとお得みたいな感じ!

#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

 

①現状の洗い出し&問題点を見つける
⬇️
②生活を改善するためのゼロイチ設定
⬇️
③5年間の人生のロードマップ設定

コーチングはこんな感じかなぁ

③が30分で収まるかギリギリだから、仕事とプライベートで2回に分けてもいいかも
#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

①マイナスを0にしたい人

②0を1にしたい人

③1を5にしたい人

こんな感じでレッスン分けてもいいかも

それぞれアプローチが違うし、ボクと対話することに意味がある

#鳥本メモ 2024/01/07

 

 

朝の散歩で冷えたのか18時から寒気してきて、体調悪くなりました。