鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

塩フレンチトースト&冷製パスタ、そして残つま2024/01/09の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝&7時起き

 

f:id:torimotoakira:20240109082615j:image

 

娘(3歳)の創作料理
『食パンのプリングルスのせ』
#鳥本育児 2024/01/09

 

 

 

11時から電話で友達の1年の目標を聞いて、いろいろ整えました。

 

まとまってないって言ってたけど、めっちゃ具体的でよかったです!

 

 

 

お弁当食べて昼寝。

 

まさかの17時まで。

 

 

めっちゃ眠くて、就職→連日サービス作り→風邪で相当疲れてたみたいです!

 

f:id:torimotoakira:20240109170201j:image

 

妻がくれたグミのおまけ開けたら、一番好きな

 

ぺんぎん?が入ってました♪

 

 

なるほどなるほど

通知とリストとタイムライン見なければ、ツイートしてても疲れないっぽい

Xゆる休みと名付けよう(^^)

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240109195215j:image

 

大好き冷製パスタと、塩フレンチトースト

 

塩フレンチトーストはパスタのときレギュラーでもいいかも♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240109195218j:image

 

妻が飲むと言うので

 

残つま(残ったもので作るつまみ)

『カレーソース焼きパンそば飯』

見た目はアレですが美味いやつ😋

 

 

レンタルできることやる人

でもやろうかなぁ〜

これが究極の1つよね

#鳥本メモ 2024/01/09

 

 

電話相談止めて、レンタル鳥本さんやろうかな?

依頼料自由(時給1000円はほしい)

って感じで、全部やるんじゃなくて、やれることやる感じで!

やっぱり一回休むの大事だね!

#鳥本メモ 2024/01/09

 

 

すごいおっさんレンタル

にしようかなぁ

鳥本さんすごいし

#鳥本メモ 2024/01/09

 

 

レンタル鳥本さん

✅ブログ執筆
✅ライティング
✅Xのプロフ添削
✅コーチング
✅ピアカウンセリング
✅雑談、愚痴聞き
✅タロット占い

って、出来ることをよく考えたら、オンラインだけでいいかも!!

#鳥本メモ 2024/01/09

 

 

電話相談止めて、レンタル鳥本さんの中に電話相談入れるかな

#鳥本メモ 2024/01/09