鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ココナラ電話のサービス設計&2回目のミーティング2024/01/08の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

19時寝、7時起き、二度寝して9時

 

二度寝したらわりと回復

 

ん?ココナラの電話相談も面白いかも!

✅集金の手間がない

✅盛り上がったら続けられる

って2つだけでもやる価値あるかも!

#鳥本メモ 2024/01/08

 

電話相談だけじゃなくて、話し相手みたいなことをやりたいのかも

コーチングしてほしい人はコーチング

友達っぽくがいい人はフランクに

電話相談ならしっかり相談

って3通りかも!

#鳥本メモ 2024/01/08

 

「相談ですか雑談ですか?」

ってココナラ電話は最初に聞いてもいいかもね!

んで、やる気がでないんですが、、、

って言われたらコーチングモードになる感じ

お金稼ぎたいってならXアフィリエイト教える

けっこうすごいサービスかも!

#鳥本メモ 2024/01/08

 

 

タロットもやろうと思えばできるので

・占い
・雑談
・愚痴聞き
・コーチング
・ティーチング
・ピアカウンセリング

なんでもありにします!!

ココナラ電話の王を目指す👑

#鳥本メモ 2024/01/08

 

悩み聞く
⬇️
カウンセリングかコーチングかティーチングかタロット占いを提案

ココナラ電話は、⬆️って流れでいいかも!

タロット出来るのが強い!

#鳥本メモ 2024/01/08

 

 

とりあえずまとまったので、明日は1日寝かします!

 

どうせ、チームのイベントで身バレするから、リアルもやっていいんだけど

シンプルに『レンタル鳥本さん』

でもやろうかなぁ

DM相談→無料

電話相談→1分100円

リアル→要相談

って形だと面白そう♪

#鳥本メモ 2024/01/08

 

散歩してたら、代表が近くにいるっぽかったので、合流してミーティングしました。

 

・代表の呼び方

・ブログの方向性

・Kindleの方向性

 

を決めて、3つ代表に宿題を与えました。

 

2時間くらいがサクッと終わりました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240109074700j:image

 

お昼と夕飯はカレーおじやでした♪