鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

食あたり&2024/01/18の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、6時起き。

 

【ご報告】

レンタル鳥本さんのイメージカラーが決まりました

『黄色』です

 

明日からKindle書き始めようかな

謎に休みがちでした

✅レンタル鳥本さん

✅リアルイベント(コロンブス)

✅Kindle出版

の3本の矢を強化する一年にします!

 

レンタル鳥本さん、DM相談は料金決めようかな?
1回いくらじゃなくて、1テーマいくらみたいな感じ
個人的に、テキストが楽なので安価でもよさそう

 

娘と妻と義両親と写真を撮る予定で、車で向かってたら、めっちゃ吐き気

 

けっきょくはキャンセルして帰りました

 

たぶん、昨日の手巻き寿司の何かが当たったんだと思います。

 

昼も夕飯も絶食しました。