鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【レンタル鳥本さんスタート】&2024/01/14の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

19時寝、7時起き。

 

昨日は夕飯も食べないで寝ました。

 

f:id:torimotoakira:20240114104234j:image

 

昨日やろうとしてたレンタル鳥本さんへの転生完了

 

続けることが大事だと思うのでがんばります!

 

noteに詳しく書きました⬇️

レンタル鳥本さんというサービスについて|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ

 

 

 

スタエフでも話しました⬇️

レンタル鳥本さんスタート(2024/01/14) - 【鳥本明のつぶやき】 | stand.fm

 

f:id:torimotoakira:20240114104303j:image

 

f:id:torimotoakira:20240114104306j:image

 

ついに去年からやりたかった葉大根畑(プランター3つ)の完成!

 

これくらいあるとけっこう自産自消できます!

 

左上の四角はミニトマトにする予定♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240114160144j:image

 

お昼は昨日の夜に食べなかったケンタッキーとご飯!

 

 

13時から16時昼寝。

 

さすがに疲れてたみたい。

 

f:id:torimotoakira:20240114164133j:image

 

所属するイベント企画チームの名前が、コロンブスに決まりました!

 

詳しくはスタエフを聴いてみてください⬇️

沖縄のイベント企画チーム『コロンブス』について - 【鳥本明のつぶやき】 | stand.fm

 

チームは、ボクと代表だけの小さなチームです!

沖縄を盛り上げるためにいろいろやります!

 

 

 

 

レンタル鳥本さん開始祝いでシスロー行こうとしたら、娘が寝たので、モスをドライブスルーしてドライブにしました。

 

フィレオフィッシュ久しぶりに食べたけど美味しかったです!

 

妻といろいろ話せてよかったです!