鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

35歳最後の日&2024/01/15の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、7時起き。

 

そういえば、レンタルの記事に、ココナラ電話のリンク載せてないと思ったので追記しました。

 

レンタル鳥本さんというサービスについて|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ

 

 

娘を保育園に送って、なんとなくお風呂に入る。

 

 

35歳最後の日かーってことで、いろいろやること変わったし、マクドナルドで紙のノートに整理しました♪

 

f:id:torimotoakira:20240115103047j:image

 

+20円でドリンクLに出来た。

 

 

少し散歩するもお腹痛くて帰宅。

 

いっぱい水飲んだら治ったので

 

f:id:torimotoakira:20240115131944j:image

 

お昼は『ルビー』さんのキク定食

 

 

 

レンタル1回目の予定だったんですが、友達の体調不良でキャンセルで別日になりました。

 

 

DMで問い合わせもあり、まあまあ良い感じのスタートです!

 

 

f:id:torimotoakira:20240115213846j:image

 

夕飯は、妻リクエストでカレーのおいしいピザ食べ放題のシェーキーズへ

 

今回は、デザートピザのシンプルなチョコのが最高においしかったです!