鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

食あたり2日目&2024/01/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

めっちゃ早く寝て7時起床

 

昨日で終わりかと思ってたら、引き続きお腹壊してました。

 

妻となんとか娘を保育園へ。

 

f:id:torimotoakira:20240119144110j:image

 

ゲオでコミックレンタルガチャしたら良いのが当たりました♪

 

 

お昼はアクエリアス。

 

17時まで寝て、保育園の迎えへ。

 

f:id:torimotoakira:20240119224943j:image

 

鶏肉、おもち、ブロッコリー、ミニトマトを照り焼きっぽく炒めました。

 

まだ通常食は早いかと思ったけどお腹すいてたので食べたら大丈夫でした。

 

 

 

 

娘が早めに寝たので久しぶりの妻とのアマプラタイム

 

すみっコぐらしの映画とてもよかったです!