鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ココナラサービス開始&2024/01/12の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、2時40分起き。

 

あったかい格好して散歩へ。

 

コンビニ行ったら近くで迷い猫が出たとの貼り紙があった。

 

 

 

 

帰ってきて深夜読書。

 

 

久しぶりに30分Kindle書いたら楽しかった。

 

 

 

5時から8時30二度寝

 

まさかの妻も娘も寝ててシンクロに笑いました。

 

急いで娘にご飯あげて保育園へ。

 

f:id:torimotoakira:20240112112557j:image

 

去年から買おう買おうして、買えてなかったプランターと土をようやくゲット!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240112123037p:image

 

f:id:torimotoakira:20240112123040p:image

 

停めていた本おすすめサービスを再開して、タロット1枚引きアドバイスも新しく作りました♪

 

こちらから購入できます⬇️

鳥本明|レンタル話し相手さん(ブロガー)のプロフィール | ココナラ

 

f:id:torimotoakira:20240112123117j:image

 

話し相手サービスもとりあえず作って、誕生日(16日)から開始予定♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240112200201j:image

 

よき夕飯でした!

 

・ゴーヤーチャンプルー
・白身魚とエノキのマヨチーズ炒め

 

 

f:id:torimotoakira:20240112203826j:image

 

娘がめずらしく早く寝たので、緊急お菓子パーティー&アマプラですみっコぐらしの映画♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240112223036j:image

 

呪術廻戦のシーズン1の1話見たらほとんど忘れてて楽しかったです!