鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ミニトマトゲット!&2024/01/20の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、7時起き

 

f:id:torimotoakira:20240120103534j:image

 

朝コーヒータイム

 

f:id:torimotoakira:20240120103546j:image

 

アロマティカスを挿し木

 

f:id:torimotoakira:20240120103555j:image

 

葉大根2つ収穫

 

f:id:torimotoakira:20240120133556j:image

 

葉大根とツナで和風パスタ♪

 

あごだし入れて麺ゆでたらいい感じでした!

 

f:id:torimotoakira:20240120133640j:image

 

前に見かけて、買おうと思ってたミニトマトをゲット!

 

770円は安くないけど、実ついてるからいいかなぁって思いました♪

 

 

今のベランダ菜園は

・葉大根✖️3プランター
・アロマティカス✖️5ポッド
・茎ブロッコリー✖️1プランター
・ミニトマト✖️1ポッド

です!

プランター増やしてベビーリーフやろうか考え中♪(^^)

 

 

 

 

めっちゃ読んでる寺澤さんが19人+自分のFIREやその後の考えをまとめた本。

 

途中まで読んだけどすんごい面白くて、商業出版でも売れそうなクオリティでした!

 

 

 

 

2巻後半くらいからグッと面白くなるマンガが、キャンペーンで69円だったのでよかったら読んでみてください!(俺ツエー系)

2024/01/20

 

 

 

X見るの減らして、Kindle書いたり、ブログ書いたりする時間にします

リストで50人くらい見てたけど、7人だけにして、後は気になったときに検索で見に行く!

#鳥本メモ 2024/01/20