鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい節約生活』出版申請&2023/11/30の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

0時寝、7時起き。

 

娘に何度も起こされて超眠い。

 

なんとか朝の支度して、娘を保育園へ。

 

『すごい節約生活』の残りの20%を書いて出版申請

 

少しハイだったので本屋散歩

 

なんとなく雑に祝いたくなったので

 

f:id:torimotoakira:20231130135511j:image

 

・タコス

・おにぎり

・チキンカツ

・ごつもり焼きそば

・コンソメのビッグパック

 

で祝う♪

 

 

お腹いっぱいになって、14時から16時昼寝。

 

寝起きふらふらして、保育園迎えしんどいと思ったけど、なんとか復活しました!

 

 

f:id:torimotoakira:20231130185948j:image

 

夕飯は、野菜炒めをご飯のうえにのせたソースカツ丼にしました♪

 

『すごい節約生活』の更新しましたってメールは12時に来たんだけど22時過ぎてもAmazonに反映されなかったです。

 

たまに、すごい時間かかるので、そのパターンかなぁって感じ。

 

 

f:id:torimotoakira:20231201012612j:image

 

夜は妻とお菓子パーティーしました♪

 

妻がかなり楽しかったみたいで、月末のお菓子パーティーは毎月やろう!って話になりました♪

 

 

 

2023年11月時点でのKindleの時給は142円でした!

今月はけっこう作業したので、そのわりには良い伸び率だと思います!

目指せ!時給500円!!

#鳥本メモ 2023/11/30

 

f:id:torimotoakira:20231130225533j:image