鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい旅行を楽しむ方法』出版&2024/04/19の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

友達と電話して0時30分寝。

 

国に帰れなくなった人の話が面白かった。

 

7時30分起き。

 

娘を保育園に送って、ファミマでプライチの炭酸を三本変える。

 

帰ってきて、昨日ほとんど書いていた『すごい旅行を楽しむ方法』の残りを書く。

 

f:id:torimotoakira:20240419110616j:image

 

表紙作って出版申請

 

イメージ通りのCanvaのテンプレあってよかった♪

 

 

⬇️99円かアンリミで読めます

 

 

 

うーっし!

100冊目の『すごい鳥本さん』書き終わったら、コツコツレシピ本書きます!

とりあえずスーパーのメジャーな野菜とか全部やります

いつも通りの大量行動♪

#鳥本メモ 2024/04/19

 

 

noteコラム『ちょうどよくがんばる』を更新

 

ちょうどよくがんばる|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ

 

単品100円ですが、noteメンバーシップは初月無料です。

 

 

f:id:torimotoakira:20240420041047j:image

 

夕飯は、餃子と手羽先焼いたやつ。

 

右のツナマヨ味噌ダレめっちゃおいしかったです!