鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

YouTubeやります!&2024/02/16の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、4時起き。

 

めっちゃ熟睡感あり。

 

少しだけめんどくさいけど、スタエフじゃなくて、YouTubeで書評しようかなー

YouTubeのおすすめ機能好きなので、好きなところのが楽しそう♪

#鳥本メモ 2024/02/16

 

①Kindle出版

②書評ブログ&YouTube

③Xアフィリエイト

とりあえず今年はこれだけでいいかも

月5万安定くらいで世界が変わるはず

#鳥本メモ 2024/02/16

 

 

4時から5時40分まで、休み休み執筆

 

もくじ7個分書けた。

 

 

土日→noteコラム執筆&Kindle目次構成

月曜〜→Kindle執筆&YouTubeショート

執筆終わり→書評ブログ&YouTube

土曜スタートで毎週戦略練る感じ♪

#鳥本メモ 2024/02/16

 

日記ブログ→毎日

YouTubeショート→平日

Kindle出版→週一

noteコラム→週一

書評ブログ→出版終わった後毎日

時間で表すとこんな感じ

なかなか働き者だと思う

 

 

 

直感先生が

 

『YouTubeやれ!』

 

って3日連続言ってくるので、いろいろ調べてお勉強。

 

んで

 

・書評ブログの音声化

 

・YouTubeショートで意識高い話

 

の2つをやろうと思いました♪

 

ショートは勝間和代さんのYouTubeのイメージ

 

ブログの音声化はたぶん上手くいきそう!

 

すでに200人登録いるので、1000人目指してコツコツやります♪

 

 

f:id:torimotoakira:20240216094433j:image

 

ガストひとり会議終了

これで月10万目指す💪

#鳥本メモ 2024/02/16

 

 

YouTubeショートをツイート的に使うのたぶん流行る

今のところやってる人見たことない

たぶん、YouTubeの投稿のほうが儲かるから

スキマ狙ってみる

#鳥本メモ 2024/02/16

 

 

どうやってKindle週一出版してるのか?について|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ

 

Xでどうやって週一出版してるのか気になりますって来たので、noteにまとめました。

 

 

f:id:torimotoakira:20240216200336j:image

 

お昼はチーズ餃子でお腹いっぱい!

 

 

f:id:torimotoakira:20240216200357j:image

 

夕飯は、シチュー余ったのにハンバーグとピーマン入れたやつと、アグー豚とキャベツの和風炒めにしました!

 

おいしかったです(^^)