鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

今年の目標&2024/01/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、4時50分起き

 

https://note.com/torimotoakira/n/n92caf084e555%2520

 

noteにメモについてのコラムを書く。

 

Kindleを3項目だけ進める。

 

 

 

 

朝読書

一個一個のコラムが短くて読みやすい。

 

 

よっしゃ!

決めました!

今年はKindleガンガン書きます!!

出来れば90冊書いて150冊にする!

90➗12で7.5冊ペース

たぶん夏は加速するのでたぶんいける

#鳥本メモ 2024/01/03

 

ABC目標は変わらずに

Aいけたらラッキー→月10万円

Bたぶんいける→月5万円

Cとりあえず→月3万円

月10万円を150冊で割ると667円なので、そこそこ需要あるものを書く必要があります!

 

 

無料noteは基本やめて、短めのKindle量産してみます!!

 

 

作詞家なりたいのかも

#鳥本メモ 2024/01/03

 

暇すぎてウケる🤣

最近わけわからんくらい書くの早いから

午前→アウトプット(Kindle執筆)

午後→家事育児&インプット

にしようかなぁ

これでも週2出版いけるはずだし(体調よければ)

#鳥本メモ 2024/01/03

 

 

 

5000字くらいのサクッと読めるコラムをKindleで出そうかと考え中です

賛否あると思いますが、ボクは短くて、わかりやすくて、気づきがあるKindleってめっちゃ好きなのでアリだと思います!

#鳥本メモ 2024/01/03

 

 

f:id:torimotoakira:20240103162911j:image

 

お昼はベランダで育ててる葉大根とツナを、しょうゆとウースター入れて炒めてレインボーペッパーかけました♪