鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

マンガアプリを消した日&2024/02/24の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、6時起き。

 

ゆっくり白湯飲みながらKindleのもくじ2個分書く(〜7:00)

 

今日は、ゆっくり書くというのを試してみる

 

f:id:torimotoakira:20240224073528p:image

Kindle出版ガチで月30000目指してるので、マンガアプリ消します!!

そもそもマンガは紙のほうが1.2倍面白いと思うので、タイパ考えてもアプリはいらない!!

#鳥本メモ 2024/02/24

 

ということで、ピッコマ、ジャンプラ、マンガワン  消しました!

 

Kindle出版本気です!!!

 

とりあえず『すごいシリーズ』100冊書こうかな
今18冊、あと82冊今年書けたらいいなぁ
それくらいで月30000はいけそう
#鳥本メモ 2024/02/24

 

 

【書評】狙いを絞る!副業マーケティングの超実践: 稼ぐ人だけが知っている!副業マーケティングの「やり方」編 - 鳥本明の書評ブログ

 

9時30までで今日の分Kindle書いたので、えいとさんのマーケティングの本を読んでブログに感想書きました♪

 

 

完全にブルーピリオドの影響だけど、アートやりたいなぁ

鳥本明の送るアートやろうかな

もう修行は終わってるので後はやるだけなんだよねぇ

#鳥本メモ 2024/02/24

 

 

 

今日のポエム

『毎日を機械的に生きる』

今日のポエムを書く

毎日、昨日書いたブログを朝に更新する

誰にも頼まれてないのにツイートする

毎日を機械的に生きる

自分でプログラミングして

毎日それを実行する

人は機械である

と昔の人が言ったけど

まさにそれで

自分を調整し続ける日々

喜びも

それにどう答えるかも

悲しみさえも

全部決められてるようだ

2024/02/24 

 

 

f:id:torimotoakira:20240224123025j:image

 

娘がニューブロックのケースのロボット作ってっていうので似た感じで作った!

 

 

f:id:torimotoakira:20240224195006j:image

 

お昼は、たこ焼き粉でお好み焼き作ったところ大成功でした!

 

すぐ作れるし、お昼これでいいかも!

 

 

f:id:torimotoakira:20240224195044j:image

 

夕飯は、鶏肉を増やして娘の余ったカレーで炒めたものと、お好み焼きにしました♪