鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ココナラで悩み相談(チャット&電話)やってます!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

coconala(ココナラ)

どうも、鳥本明です!

今回は、新しくココナラという場所で悩み相談を始めたので、その紹介をさせていただきます!

 

 

  

【目次】

 

 

 

ココナラとは?

 

ココナラは、一人ひとりの「得意(経験・知識・スキル)」を気軽に売り買いできるオンラインのスキルマーケットです。
恋愛相談や本格占い、キャッチコピー·ロゴ·イラスト作成、語学レッスンなど幅広いジャンルのスキルを売買できます。

 

前は、スキルのワンコインマーケットみたいな感じでCMしてたと思います。

 

サービスによりますが最低500円からスキルを売れるサイトです。

 

 

 

 

 

悩み相談やってます!

 

そんなココナラで、わたくし鳥本は悩み相談を始めることにしました。

 

今のところチャット形式だと、500円です。

 

ブログやメンタル系など、ひとりで悩んでモンモンとしてるときに使っていただけたらいいなぁと思っています。

 

 

 

電話相談もやる予定ですが、こちらウツの波もあるので今のところ予約制ではなくて、体調良いときにのみ受け付けしようと思ってます。(ツイッターで告知します)

 

 

 

 

 

ココナラはクーポンが定期的にきます!

 

ココナラ自体、見て回るととても面白いサイトなんですが、クーポンが定期的にもらえるのでとりあえず登録しておくといいと思います。

 

すごいときは、500円割引があって実質無料でサービスを受けれたりしちゃいます!

 

ココナラの登録は下記リンクよりどうぞ!

 

 

 

 

ココナラにはお気に入り登録機能があるので、鳥本を利用予定の人は下記リンクよりチェックしてくれると嬉しいです!

 

鳥本のページはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話