鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ブログ名変更『鳥本明の丁寧な暮らし』にしました&2024/02/04のコラム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、8時起き。

 

 

急に思いついて、ゆっくりと金曜noteコラムの下書き書きました♪

かなりの自信作

『『生活を彩る』というコスパ最高の趣味』

というコラムです!

 

f:id:torimotoakira:20240204095142j:image

 

娘の蒸しパンで作った『ヒヨコ』って作品にウケるw

 

 

【書評】todoリスト管理 タスク管理が簡単にわかる 時間に対する考え方を変えろ 新社会人以外でも聞きたい サラリーマンには必須の行動 女子大生もやっている: 定時に帰社するためには必須 タスク 時間管理が必要 - 鳥本明の書評ブログ

 

Mrビーフさんの『todoリスト管理』のKindle読んでブログに感想書きました!

 

 

 

柴崎コウさんのパリのモーニングルーティン見てたら『丁寧な暮らししたい!!』ってモーレツに思ったので、とりあえず形からってことで、ブログ名を鳥本明の丁寧な暮らしにしました♪

 

 

 

妻が北谷で映画観るというので送って、ボクは娘と北谷デート

 

海でサンドイッチ食べて

 

ホテルでお猿さん見て

 

本屋行って

 

ペットショップ行って

 

イオンのパン屋さんでパン買って食べました♪

 

 

3歳になって初めて外でふたりっきりの長時間だったけど、日本語通じるの楽だーって感じです!

 

f:id:torimotoakira:20240204181055j:image

 

夕飯は、島豆腐とかまぼこと大根の海苔煮にしたんだけど、海苔煮は絹じゃないとおいしくないかも!

 

 

 

娘が早く寝たので、Kindle読んでブログ更新

 

 

【書評】狙って稼ぐ!副業マーケティングの超基本: あなたの副業はマーケティングで強くなる!副業マーケティングの「あり方」編 実例で解説!欲を満たすコンテンツづくり 稼ぐ人はやっている!価値を届けるSNSの使い方 - 鳥本明の書評ブログ

 

⬆️えいとさんの『狙って稼ぐ!副業マーケティングの超基本』

 

 

【書評】ズボラで話下手なあなたのための『仲間を作る会話術』入門編: 認める・褒める・伝える『3x3話法』 話下手でも大丈夫、シンプルなプロセスでわかりやすく解説! - 鳥本明の書評ブログ

 

⬆️ミトマさんの【ズボラで話下手なあなたのための『仲間を作る会話術』入門編: 認める・褒める・伝える『3x3話法』 】

 

 

【書評】月15万円東京ふたり暮らし: 小さく豊かに暮らすミニマリストの家計管理術 - 鳥本明の書評ブログ

 

 

⬆️なぎさんの【月15万円東京ふたり暮らし: 小さく豊かに暮らすミニマリストの家計管理術】

シンプルで良い本でしたー!