鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【無料】ツイッターのプロフのリンクはペライチで作ってコンテンツまとめにしよう!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20191129165745p:plain

「ペライチ」

 

SEOが強い!と何かの話題のペライチですが、個人的には見た目がキレイなので、コンテンツまとめのページとして使ってみました。

ブログだけではなく、YouTube、note、インスタなど複数SNS使ってる人におすすめの方法です。

 

 

  

【目次】

 

 

 

ペライチとは?

 

ペライチは、誰でも早く簡単にホームページを作ることができるサービスです。

豊富なテンプレートの中から目的に合ったものを選び、好きなようにカスタマイズすることができます。
HTMLやCSSなどの専門知識がなくてもホームページを作る事ができますので初心者でも安心です。

 

 テンプレから簡単にカスタマイズして作れるホームページ作成のサービスです。

 

 

 

 

ツイッターのリンクをブログだけの人はもったいない!

 

よく見るのがインスタもがんばっているのに、ツイッターのプロフのリンクをブログだけにしている人です。

 

これは超もったいないです。

 

ツイッターのプロフを見られるのは、ほとんど1回だと思うので、そこでインスタをやってるのをお知らせできないのはもったいないです!

 

 

今回、提案したいのは、ペライチでコンテンツをまとめて、プロフにリンクを貼ろうということです。

 

 

わかりやすいと思うので、僕が作ったページを貼っておくので見てみてください!

 

鳥本のペライチはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

基本の1ページは無料です!

 

今回のように、1ページだけ作るのは無料です!

 

その他、3ページなどページ数増やしたり、メルマガ機能つけたりなどで料金が上がります。

 

ペライチ自体のSEOがかなり強くなってきているらしいので、まずは無料で使ってみて、有料の検討もしてみるといいと思います!

 

 

 

ペライチは下記リンクからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

記事が気に入ったらシェアお願いします!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル

 note→ツイッターで言わない話