鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『すごい4つの働き方』出版&2024/02/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20240229200455j:image

 

22時寝、6時起き。

 

朝活で表紙作成。

 

娘を保育園に送って、少し家でのんびりしてバイトへ。

 

ほんの少し慣れてきましたが、ガッツリ注意されました。

 

終わって、メンタルクリックへ。

 

妻が休みだったので、カフェで1時間くらいのんびり。

 

 

f:id:torimotoakira:20240229200645j:image

 

夕飯は、うまかっちゃんの辛子高菜に、白菜とまいたけとベーコンを炒めたのを載せました♪

 

2玉食べたのでお腹いっぱいでした!

 

 

夕飯食べて、やる気出たので

 

『すごい4つの働き方』を出版申請

 

99円かアンリミで読めます