アマゾンミュージックの無料体験で500ポイントゲットする

【書評】ヒトデさんのブログ本「「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!」を読んだ感想

久しぶりにブログについて考えたいと思い、ヒトデさんの「「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!」を読みました。

とても読みやすくて初心者におすすめの本です。

 

 

  

【目次】

 

 

 

「「ゆる副業」のはじめかた アフィリエイトブログ スキマ時間で自分の「好き」をお金に変える!」の感想(書評)

 

得意なことや知ってることでブログを作るのをおすすめしてたのが、すごいよかったと思います。

 

あとは、読者ファーストをとにかく大事にした方がいいってメッセージもよかったです。

 

健康系は難しいなどの初心者に注意しているのもよかったと思います。

 

個人的には、新しい情報はなかったですが、とにかく読みやすいので、自分のブログについての考えがより整理できました。

 

ヒトデさんのブログ愛詰まった良い本だと思います。

 

とりあえず初心者さんは読むのをおすすめします。

 

 

 

 

最近のツイートまとめ

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

記事が気に入ったらシェアしてくれるとうれしいです。

 

 

こちらの記事もおすすめです

 

「0円SNS副業の始め方」というkindleを出しました - トリモトグ

 

【書評】2021年1月に本棚に置いていた本を紹介していく - トリモトグ

 

【書評】「しょぼい起業で生きていく 持続発展編」の感想【リアルな話が満載】 - トリモトグ

 

 

 

 

書いた人

名前:鳥本明@うつ病ブロガー

ツイッター→@akiratorimoto

note→note

YouTube→3分書評チャンネル