鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【うつ病主夫のとりもっしゃん】うれしい報告

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 先日、妻からのうれしい報告がありました。

 

 

f:id:torimotoakira:20200703090417j:plain

うれしい報告

  

【目次】

 

 

 

うれしい報告

 

妻が妊娠検査薬を持ってきた。

 

そこには、しっかりと線が入っていた。

 

頭が真っ白になって、数秒したあと

 

「えっ!線があったら妊娠してるんだよね?」

 

って聞いた。

 

 

妻は、終始穏やかな表情をしていた。

 

 

ぼくは、とんでもなくハイテンションになり、実際に小躍りした。

 

 

妻は、終始穏やかな顔である。

 

 

 

ということで、冬ごろパパになる予定です。

 

 

ツイッターで、#うつ病主夫のとりもっしゃん というイラストの連載を始めたのも、実は妊娠がわかってからで、将来、子供の記録を描くのにイラストが面白いと思ったからです。

 

 

マンガ紹介を続けてきた(最近YOUTUBEのみで停止していた)、このブログですが、古きよきテキストサイト的なブログとしてリスタートしようと思います。

 

 

 

 ブログ名も、うつ病主夫の鳥本明のブログにします。

 

 

何回目かのリニューアルですが、またまたよろしくおねがいします♪

 

 

 

 

 

ツイッターだと、タグでイラストつぶやいてます!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

鳥本明でした!

 

またね~!!

 

 

書いた人

名前:鳥本明@マンガソムリエ

ツイッター→@akiratorimoto

YouTube→3分以内でマンガ紹介するチャンネル