鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

3ヶ月かけて来年の戦略を練る2023/10/03の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

【3ヶ月かけて来年の戦略を練る】

 

今までは、来年は50冊書いて100冊でフィニッシュって思ってたけど、今日急に

 

『1〜2日で1冊Kindle書けたら、収益3倍すぐじゃね?』

 

って思いました。

 

1日で書いたKindleが1冊あって、実は4番目に読まれてたりします!

 

それは、たぶん時給600円超えてるので、それくらいのヒットを量産できたらいいなぁって思います!

 

 

今年2023年は9月でKindle執筆おやすみしてて、10月〜12月は休むので、その間に来年2024年の戦略を練ろうと思います!

 

 

 

 

【日記】

 

22時寝、7時起き。

 

よく寝たのに眠い。

 

娘を保育園に連れていって

 

f:id:torimotoakira:20231003084123j:image

 

かなり娘が食パン残したので、今日はチーズ黒糖ハチミツのぱりんとうにしました!

 

 

何しようかなー?って思って考えたら、書評のスタエフ音声化がたまってたので、3つ音声化しました♪(9時〜20分)

 

 

本屋に行きたくなったので本屋散歩

 

立ち読みした本にあった〇つの富って分け方は、使える考え方だと思いました♪

 

 

 

呪術が1対1の2組同時進行しそうで面白くなりそう(相変わらずマンガが上手い)

 

 

f:id:torimotoakira:20231003110319j:image

 

火曜日だったのでローソンの引き換えでゲット!

 

 

書評があと一つだけ音声化してなかったので、帰ってからスタエフ音声化しました♪

 

1日で四つはなかなかいい感じだと思います♪

 

 

 

お昼は、スーパーの成型されたハンバーグを四つ焼いてしょうゆで食べました♪

 

 

13時から40分昼寝

 

 

寝起きいい感じだったのでKindle読むことに。

 

 

、、、文字が入ってこなくて断念。

 

 

マンガなら読めそうだと思って、Kindleのおすすめを1冊読んでブログに感想書きました♪

 

【マンガ感想】36才のオタクが急にハマれなくなった話 1巻(一秒) - 鳥本明のマンガ感想ブログ

 

 

noteコラム書きたいと思い15時から30分かけて『成長自体を目標にすることのメリット』というコラムを書きました(金曜更新予定)

 

 

 

f:id:torimotoakira:20231003230306j:image

 

夕飯は、蒙古タンメンと餃子にしました!

 

テレビでやってた、お湯をかなり入れて作る餃子の作り方で作ったらパリパリで美味しかったです♪