鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

考えがまとまらない日2023/09/20の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

1時寝、7時起き。

 

熟睡感あり。

 

 

娘を保育園に送って、家に帰ってきたら、妻が濃厚なカルボナーラ食べたいということで、作ることにしました♪

 

スーパーに買い物に行って、さっそく調理開始。

 

豆乳に、チェダーチーズ4枚、スライスチーズ2枚とかして、塩で味整えて、米粉でとろみつけるのがボクのカルボナーラです(塩とレインボーペッパーはお好みで)

 

 

ボクもお昼はそれにしました。

 

 

 

noteコラム書きたい気分だったけど、なんだかコラム脳が動かないけど気分転換に本屋散歩へ。

 

ダイウィズゼロが目次見たらめっちゃ楽しそうでした♪(本屋で買おうかなー)

 

 

14時から15時昼寝。

 

 

昨日、Kindle50冊で止めるって言ったのに、今日になったらレシピ本書きまくろうかな?ってなってて、我ながら落ち着きなくて笑いますw

 

 

、、、って思ったけど、やっぱりキリが良いから50冊で終わろうかと思いました。

 

こういうときは3日考えるって決めてるので、明後日まで考えます!

 

 

午前→書評

午後→執筆

 

これがいいかもなぁ

 

基本、書評が終わらないとKindle書いたらダメってルールでやる

 

大事なのは書評ブログを育てることなので

 

 

f:id:torimotoakira:20230920191551j:image

 

夕飯は、どて焼きと餃子〜!

どて焼きはキャベツゆでたの入れました♪

 

キャベツどて焼きめっちゃ美味しかったです!

 

どて焼きはお土産でいただきました♪

 

f:id:torimotoakira:20230920194609j:image

 

娘が残したハンバーグを、ほうれん草と炒めて、鰹節としょうゆで味つけて、妻のおつまみにしました♪