鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

当たればラッキーの精神2023/07/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

副業で大事なのは

 

『当たればラッキー』の精神だと思います。

 

ブログとかだと、初期費用はほとんどかからないので、使うのは自分の時間のみ。

 

それで、アフィリエイトなどが当たればそれは、ラッキーなことだと思います。

 

ダメでもともとってのはネガティヴすぎると思いますが、当たればラッキーくらいで思っておくと楽になると思いますよー!

 

 

【2023/07/28の日記】

 

22時寝、3時起き

 

40分まで目をつむるも寝れなくて起きることに。

 

30分散歩。

 

家に帰って本を読んでたら、急に『うつ病サバイバルガイド』ってタイトルの構成が思いついたので、もともとメモってた『すごいメンタル運用』を書き換えました。

 

かなりいい感じだけど、あと少し足せる気がしたので、日曜まで構成して月曜日から書き出そうかと思いました♪

 

 

13時から14時昼寝。

 

12時の寝る前からずーっと、たぶん台風前頭痛。

 

右のこめかみが殴られてるような偏頭痛が続いて、17時にはヘトヘトでした。

 

夕飯は、ゴーヤーチャンプルーと、もずく酢という沖縄らしい感じ!

 

久しぶりにアグー豚使って作ったら美味しかったです!