鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ファミマの天使のチーズケーキ食べてみた2023/08/20の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

22時寝、6時起き。

 

娘が起きてくるまでの30分Kindleを書く。

 

『うつ病サバイバルガイド』間違いなく過去最高作。

 

ってか、これ書けたらもう満足って感じ。

 

妻が起きてきたので、昨日の飲み会の話を聞いたら、ご飯(海鮮)が美味しかったみたいで、禁煙だったみたいで、みんなで今度行こうって話になりました♪

 

 

朝から、義母にもらった最高級のコーヒーを淹れる。

 

4度目だけど、ちょい薄めが甘くて美味しいと気づく。

 

コーヒーは、毎日違う味なのが面白いです!

 

本当に嗜好品って感じ♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230820092414j:image

 

 

なんか焼きたくなったので『極もち』を焼く(休日焼きがち)

 

 

なんか食欲スイッチ入って

 

f:id:torimotoakira:20230820102358j:image

 

 

ポリッピーと、サッポロポテト食べました♪

 

 

あと、妻が買ったファミマの天使のチーズケーキも食べたけど、ねっとりしてて甘くて美味しかったです!

 

よく冷やして食べてください♪

 

 

 

 

12時40分から14時40分昼寝。

 

お菓子食うのも変な感じだし、ウツの黄色信号って感じ。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230820151043j:image

 

 

お昼(おやつ)に、お好みソースとケチャップの焼きパスタにしました♪

 

甘くて美味しかったです!

 

 

 

年1くらいツイッターとの付き合い方考えるけど、今日は、もっとテキトーで良い気がしました。

 

ボクの場合、まとまった文章はKindleやnoteに書くんだから、それでいいので、ツイッターは力ぬいてテキトーで良い気がした。

 

イメージとしては、沖縄の昼のローカルラジオ!

 

あれくらいテキトーでいいはず!

 

 

f:id:torimotoakira:20230821073320j:image

 

 

ケンタッキー行きたかったけど、運転めんどくさかったので、サバとキャベツの和風パスタにしました!

 

マヨネーズかけたら最高でした♪