鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

生きやすいのは好きなことが明確だから2023/08/31の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

あぁ、言語化できた

 

ボクが生きやすいのは、好きなことが明確だからだ(読書と執筆)

 

たぶん、みんな好きじゃないスマホゲームとか、適当なマンガ読んで過ごしてる

 

時間は命なので、時間溶かす系の趣味は気をつけてね

 

ゲームは1日1時間にするか、ブログでマネタイズしようね

 

好きなことが明確だと、そこにパワーを使うので、どんどん力がついていきます

 

本当に好きなので、ストレスも軽減される!

 

 

 

【日記】

 

エイサーうるさいのもあり1時30分寝、5時30分起き。

 

娘が夕飯食べないで寝たので、早起きして起こされました。

 

 

 

キリいいし、40歳まで(あと4年4ヶ月)Kindle書きまくろうかなー


なんか5年とかの長さが面白い気がしてきました


4年後Kindleで飯食えてたら大満足だし、去年〜今年の伸び率でいうと可能性ある

 

 

朝からKindle作家さんの本を3冊読んで、ブログに書評書きました!

 

書評生活1日目で、確変入ったかもでびっくりだけど、寝不足にしては走りすぎなので、今日のところは強制終了。

 

 

f:id:torimotoakira:20230831111725j:image

 

10時に葉大根入りチキンラーメン食べて1時間昼寝。

 

 

13時から15時昼寝。

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230831162817j:image

 

気づいたら、娘とマステを1時間以上ころころして遊んでました♪

 

けっこう楽しいです!

 

 

 

前もあったけど

 

台風前頭痛→吐く→パニック

 

のコンボ、キツすぎて、イッヒヒって笑いました。。