鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

ケンタッキーの期間限定の辛みそにんにくチキンおいしい2023/11/22の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

0時寝、3時起き。

 

寝れないのでKindle読む。

 

4時寝、6時30分起き。

 

 

読みかけだった、こうニャンさんの読書についての本を読んでブログに感想を書く

 

【書評】Kindle読書が授けてくれた7つの贈りもの - 鳥本明の書評ブログ

 

 

お昼は、ラーメン屋さんで油めん。

 

帰ってきて、14時から16時昼寝

 

妻と娘を迎えて、買い物へ

 

f:id:torimotoakira:20231122204427j:image

 

夕飯は、ケンタッキーの食べ比べパック

 

初めて食べたけど、辛味噌にんにくチキンかなりおいしかったです!

 

そこまで刺激のある味ではなくて、オリジナルチキンに辛味噌風味を足した感じ

 

白飯ととても合いました♪