鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

時間術のKindle2冊読んだ&2023/11/17の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

投資や副業で月20万円アップした 子育てワーママの時間術: ~定時帰りの仕事術・家事時短・子育ての工夫・タイムマネジメント・スキマ時間活用・時間を創る考え方~ <副業>実践シリーズ (実践文庫)

21時寝、6時30分起き。

 

悪夢見たけど熟睡感あり。

 

Kindleの購入していた、まるちゃんの時間術の本が出ていたのでさっそく読んでブログに感想を書きました♪

 

【書評】【時間術】子育て世代必見!仕事、育児、家事に追われず1日3時間を確保する超時間術: 人生が好転する時間管理術!忙しい会社員にも可能!副業時間を生み出す5つのポイント - 鳥本明の書評ブログ

 

 

パパママに読んでほしい素晴らしい作品です!

 

 

 

 

続いて、まにゃさんの時間術の本を読んでブログに感想書きました♪

 

【書評】投資や副業で月20万円アップした 子育てワーママの時間術: ~定時帰りの仕事術・家事時短・子育ての工夫・タイムマネジメント・スキマ時間活用・時間を創る考え方~ - 鳥本明の書評ブログ

 

かなり幅広く書かれていて、オリジナルな考えも多くて面白かったです!

 

『思いっきり怠ける』は取り入れようと思いました♪

 

 

 

娘が朝ごはんで残した、卵焼きと納豆をお昼に食べる。

 

少し足りなかったのでミックスナッツもポリポリ。。

 

 

謎に腰が痛くて、横になる。

 

13時から14時昼寝。

 

 

腰が痛いまま保育園の迎えへ。

 

なんとか帰ってきて、娘におにぎりをあげて

 

ボクと妻は、ごはんがあったのでレタスチャーハンにしました♪