鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

電話相談サービス開始&2024/02/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

23時寝、4時30起き。

 

20分くらいで、『自分のリズムの整え方』というnoteコラムを下書きに書く。

 

 

【書評】ビジネスが加速するミニマリストビジネス術 : ミニマリストをビジネスに取り入れて、最高の環境を手に入れよう - 鳥本明の書評ブログ

 

のりおさんの、ミニマリスト仕事術の本を読んでブログに感想書きました♪

 

 

レンタル鳥本さん、リニューアルしようかなぁ♪

レンタル話を聞く人にしようかなぁ♪

DM相談は変わらずに無料で、レンタル話を聞く人はKindle買ってもらう感じで!

#鳥本メモ 2024/02/28

 

 

20分500円の電話相談サービス始めましたー!

 

詳しくは⬇️

鳥本電話相談について|鳥本明★すごいKindle作家★月300円のメンバーシップ

 

 

 

f:id:torimotoakira:20240228131227j:image

 

何も考えないで、鶏肉を焼いたところ、そのままチキンステーキ丼になりました♪

 

 

14時から16時昼寝。

 

f:id:torimotoakira:20240228203212j:image

 

あまりお腹すいてなかったので、夕飯はカレートーストのみ。

 

娘がひとり遊びしてたので『チャンスだ!』と1時間Kindle執筆して原稿完成!

 

久しぶりに1日で1冊書きました♪