鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

寝不足、ゆるパニック2023/09/06の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2時寝、7時起き。

 

めっちゃ眠かったけど、娘にご飯あげて保育園へ。

 

帰ってきて、少し作業したら、ツイキャスやりたくなったので、昨日見つけた首から下げるの使ってやりました♪

 

『うつ病サバイバルガイド』に追記するコラムを編集してたんですが、作業捗ってよかったです!

 

 

f:id:torimotoakira:20230906124050j:image

 

なんかめっちゃがんばってるので、ご褒美に、ほっともっとのから揚げ弁当にしました!

 

いつも思うけど、から揚げにかけるスパイスがおいしい♪

 

 

 

13時から15時50分昼寝。

 

めっちゃ頭ガンガンしてきた。

 

 

 

ゆるパニックきた(19時30分)

 

今回は、わりとひどめ

 

妻はいなくて娘ご飯中

 

キツイけど、謎にメンタル調子良いw