鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【蒙古タンメンアレンジ】焼き鮭2023/09/07の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230907201003j:image

蒙古タンメンのカップラーメンをアレンジするのが趣味なんですが、今回は焼き鮭を入れてみました!

 

これがけっこう当たりでした!

 

そこまで劇的な変化は無いですが、焼き鮭と食べると香ばしさが増して美味しかったです!

 

 

そして

 

f:id:torimotoakira:20230907203911j:image

 

麺食べ終わったあとの雑炊が超おいしいです!

 

 

【日記】

 

22時寝、7時起き。

 

熟睡感あり。

 

娘を保育園に送って、10時からは妻と妻の友達の家へ。

 

妻が友達にマッサージされてる間に

 

『すごいシンプルに悩み解決する方法』を書いていました。

 

そんなに長くないですが、1時間集中してガッツリ作業できてよかったです♪

 

 

マッサージ終わって、ボクと妻が好きなラーメン屋に行ったら、友達は初めてだったんだけど気に入ってくれました!

 

 

帰ってきて、YouTubeで癒し音楽流して10分仮眠。

 

 

『うつ病サバイバルガイド』の追加コラムの編集作業。

 

15時から16時50分、ときどき休みながら40コラム再編集しました♪

 

夜は、鮭チャーハンにしました!