鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

歯磨きって『歯垢落とし』と『歯ぐきマッサージ』の2つ意識するといいかも! 2023/08/29の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:torimotoakira:20230830041114j:image

35歳になって、遅すぎるかもだけど

 

歯磨きって『歯垢落とし』と『歯ぐきマッサージ』の2つ意識するといいかも!

 

歯ぐきマッサージ意識してからめっちゃ気持ちいいです!

 

22時寝、7時起き。

 

久しぶりにまとまって寝れました♪

 

 

娘がバナナ食べたいというのでファミマへ。

 

ファミペイボーナスが期限切れそうだから『これって半端に使えますか?』って店員さんに聞いたら、楽天ペイとの併用はできなかったけど、ファミペイと現金だとできましたー!

 

ファミペイボーナスが期限切れ近くなるとアプリに表示されました。

 

 

 

 

ツイートは誰かに聞こえるひとりごと

Kindleは誰かが読む思考をまとめたもの

この言語化は個人的にかなり大事にしたい(^^)

 

 

 

お小遣い残った分は、使ってない口座に貯めて、イザってときに使おうって思いました♪

読む本があふれてるので、基本的に月5000円も使わないので余るはず!

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230829105557j:image

 

ブログの記事下に、うつ病サバイバルガイド入れたくて、今年はこれを目標にしてきたので、本当にできてうれしい♪

 

もともとはうつ病系のKindleは、来年の予定だったので、本当に今年はがんばりましたー!

 

 

 

久しぶりに感謝ゾーンに入りました

 

今日はKindle作家さんへの感謝でいっぱい

 

感謝ゾーンが生きてて一番楽なので長く続くといいなぁ

 

長いと3日くらい続きます♪

 

 

 

 

マンガ感想のブログをやらないことに決めたので、ブログが1つ空いたので、何か特化を作りたいと思いました♪

 

パッと考えて、2つ思いついたので、どっちかを来年かなぁって考えてます!

 

 

育児してるといいのは、無条件で休みが発生すること

土日祝は、娘が起きてるとつきっきりなので、嫌でもKindleやブログできない

これがメリハリになって、娘と遊んでるときに良いアイデア出るのと、娘が保育園のときにより作業集中する

 

 

f:id:torimotoakira:20230829132759j:image

 

スマホメモに来年やりたいこと書いて、一番上に一番やりたいこと書いてる

 

今のところウクレレ

 

年一で新しいことすることにしてます♪

 

 

 

夕飯は、お盆で親戚のうちでオードブルでした!