鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

『うつ病サバイバルガイド』出版2023/08/28の日記

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

21時寝、2時40分起き。

 

寝ようとしたけど寝れなくて、ツイッターアフィリエイトしたら少し発生。

 

チリツモよなーって思う。

 

5時前から急にスイッチ入って、巻末のリンクとか書いて『うつ病サバイバルガイド』を出版申請しました。

 

我ながら良い本が出来たと思います!

 

 

 

 

8/29明日の16時から無料キャンペーンします!

 

 

 

 

朝から頭使ってお腹すいたのでファミマへ。

 

f:id:torimotoakira:20230828060909j:image

 

サンドイッチが50円引きだったので、それとペプシ

 

 

娘がバナナとパン食べたいというので再びファミマへ。

 

 

f:id:torimotoakira:20230828093927j:image

 

f:id:torimotoakira:20230828093931j:image

 

出版祝いにジミーのバナナパイ食べました♪

 

サクサクで美味しかったです!

 

 

12時に娘が寝て13時まで、いっしょに昼寝。

 

 

娘がうんち出なくてずっとぐずってたけど、出てスッキリしたみたいで、機嫌なおってよかったです♪

 

 

f:id:torimotoakira:20230828164026j:image

 

お昼食べてなかったので、チーズパンとケチャップパン焼いてはさんで食べました♪

 

 

18時30分にエイサーの音したので、娘抱っこして観に行きました♪

 

お盆の沖縄は、エイサーが周ります

 

金一封すると名前呼んでもらえるシステム

 

娘が0歳からエイサー好きで、今年も楽しんでます♪

 

 

 

f:id:torimotoakira:20230828201739j:image

 

夕飯は、とろけるチーズ入り蒙古タンメンと餃子にしました♪

 

テレビでやっていた水多めの焼き方したらめっちゃ美味しかったです!