鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【毎日日記終了】2023/09/08

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

タイトル通り毎日日記終了します。

 

キャパ的には出来るんですが

 

・書評記事にアクセスあり

・コラムはnoteのほうが読まれそうかも

 

という2つのことがやめる理由です!

 

ネガティヴじゃなくて、日記に使ってた分のエネルギーを書評やnoteコラムに使ったらどうなるか?の実験をしたいっていうポジティブな方向転換です!

 

たぶん、このブログは書評メインになるので、名前も、鳥本明の『これ読んで生きろ!』に変えました♪

 

昔も使っていてお気に入りの名前です!

 

ということで、毎日日記更新終了します!

 

今までお読みいただきありがとうございました♪