鳥本明のすごい日記

娘と妻との大切な日常を綴るブログです♪

『すごいX運用~アフィリエイトで月3万稼ぐ方法~』はこちら

『うつ病サバイバルガイド~生きやすくなる100のヒント』はこちら

【前言撤回】日記やっぱりやります2023/09/08

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

昨日日記やめるってブログに書いたんですが、今朝(9/9)起きたら『自分の健康のために書こう!』って思ったので復活します!

 

昨日ウツだったので引っ張られたみたいです!

 

でも、ブログタイトルの『これ読んで生きろ!』は気に入ってるので、そのままにします!

 

昨日2023/09/08は

 

・2時間睡眠

・うつ病サバイバルガイドにコラム100個追記して再出版

・弁当食べて2時間昼寝

 

って感じでしたー

 

ウツのときに大きい決断はしないほうがいいですねー